愛車が止まった。

本日、引き落とし日という借金人には非常に特別な日に、車が壊れました。

急に電気系統異常のランプが点灯し、ステアリングが異常に重たくなり、エンジンを止めると、その後は全く動かなくなりました。

JAFを呼び、近くのディーラーまで人生初レッカーしてもらい、点検した結果・・・・・・、

オルタネータという部品の故障らしく、修理費用は13万円。

いや、13万円ないです。クレジットカードもいけますと言われましたが、すでに限度額いっぱいです。

銀行の口座からもデビットカードでいけますと言われましたが、残高1000円未満です。

終わりました。

ただ、明日給料日なので、そのお金でとにかく払うしかありません。車が無ければ仕事に行けません。

神様。私を許して下さい クリックで応援お願いします!にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

600円からのわらしべ長者。

1.昨晩、購入した3連単が当たっていました。今、起床。




2.次は、小田原6Rを800円購入。



さあこい

     

続きを読む »

クリックで応援お願いします!にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

まだだ。まだデルカが600円ある!

所持金35円ですが、昨日のポイントバックで獲得したデルカがある。

無題123456



最後の望みをこの600円に託そう。

まずはワイドで3000円に。次に3連複で8000円に。次に3連単で・・・・・。

モーニングの1Rで終わらない様にしなければ。


クリックで応援お願いします!にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

QUOカード3500円だけで生きる。

4月28日の給料日まであと6日。

銀行の残高は35円

手元にあるのは、


KDREAMS回収率ランキングで当たった 魂 村上選手のQUOカード 500円と



TELEBOATで当たったプレミアムQUOカード 3000円。



生きる。これで生きるしかない。 クリックで応援お願いします!にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

現在の残高

無題333333333333333333

笑えない。この状態で引き落としを迎える・・・・。

どうあがいても無理だ。クレジットカードの引き落とし2か月連続で遅延になるとどうなるのだろう? クリックで応援お願いします!にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村